▽情報
ID | 214 |
---|---|
タイプ | くさ、あく |
レアリティ | R |
MP | 2 |
特性 | さきまわり:フィールドのこのポケモンは、MP移動の代わりに自動のゴールに移動してよい(ターンエンド)。 |
入手方法 | タイムトレボ/マテリアル交換(1800) |
進化系列 | [C]タネボー → [UC]コノハナ → [R]ダーテング |
▽データ
←画像ではミスがないが、スクロールバーで下げれば、ミスが出てくるため、お間違いの内容に
特性「さきまわり」は、プレートの「ゴールブロック」と同様で、どんんなピンチに陥っても、ダーテングをフィールドに出していれば、いつでもゴールに戻すことができる。
ベンチからゴールに飛ぶことはできないので、注意しよう。
また、紫技「てんぐのうちわ」の押し出し効果も優秀である。
白技の火力が不十分のため、対面性能は低めである。
←画像ではミスがないが、スクロールバーで下げれば、ミスが出てくるため、お間違いの内容に
特性「さきまわり」は、プレートの「ゴールブロック」と同様で、どんんなピンチに陥っても、ダーテングをフィールドに出していれば、いつでもゴールに戻すことができる。
ベンチからゴールに飛ぶことはできないので、注意しよう。
また、紫技「てんぐのうちわ」の押し出し効果も優秀である。
白技の火力が不十分のため、対面性能は低めである。
0 件のコメント :
コメントを投稿